NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120516_210704.jpg




こんばんは☆




大阪十番勝負in高槻
終わりました~ニコニコキラキラ






今日の高槻現代劇場は
お客さんとの距離が
今までより近くて
高まりぃちゃん♪でしたビックリマーク





だけど近くて照れちゃい
ましたべーっだ!








高槻には思いがあるんですけどその思いが何か
分からないんですしょぼん







ずーっと何やろ?
って考えても
分からないですダウン








だけど今日十番勝負が
終わって分かりましたビックリマーク








思いの一つは
高槻は皆と一つに
なれるところやキラキラキラキラ
ってビックリマーク









もちろんどんな場所でも
一つになれるんですけど
高槻も一つになれるって
事ですドキドキ









なので今日の大阪十番勝負in高槻は勝利ですビックリマークビックリマークキラキラ








皆さんも最後まで一緒に
盛り上ってくれたので
最高です音符音符音符






来て下さった方
ありがとうございますニコニコ







次も絶対に勝つぞグーキラキラ








では皆さん今日も1日
お疲れ様でした☆






ばいばーいヽ(・∀・)ノ