小学生のころは
 
良く開いている自動ドアに
 
全力疾走するチャレンジを
 
楽しんでました。
 
 
ちょうど開いている時に
 
そのままと祈りを込めて…
 
猛ダッシュ!!
 
 
撃・沈
 
 
 
(恐らくこの時点で頭のねじが…)
 
↑(きっと外れたのでしょう)
 
 
 
そして、久々に
 
今日は香川のイオンさんでry…
 
予告通りの“戦場は香川”
 
 
エネルギーを充填して…
 
緊張感がハンパないっ…
 
一気に飛び出す!
 
 
 
 
 
ウソです(笑)
 
もう大人ですからw
 
 
次回、跳べあんたん┗(°α°*)┓
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
今日は
 
『「ナギイチ」イオンミニ握手会』に
 
参加させて頂きました!!
 
 
初の香川県高松市!!
 
とても楽しかったです!
 
 
デュークショップのみなさん
 
握手会に来てくださったみなさん
 
本当にありがとうございました!!
 
 
楽しすぎて…
 
楽しすぎて…
 
終始ニヤニヤ
 
していたのは仕方ないっす!!
 
 
地元香川から来てくださった方
 
遠くから来てくださった方
 
会場には来られないけど
 
応援しててくださった方
 
 
あんたんは、
 
幸せ者ですぅ~ハート
 
もっともっと
 
みなさんとニギニギしたい音符
 
あ~ぁ~時間よ止まれ~
 
ダァ~カ・オ~リジィ~~w
 
 
本当の“戦場は香川”はこちらですよね。
 
今日はみなさんの愛情に完敗しました(照)
 
みなさんは、
 
私に狙い撃たれていただけましたか?
 
撃たれてくださってると
 
嬉しいですハート
 
 
 
 
勿論…
 
 
 
 
うどんも頂きました~!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120511_193105.jpg
 
とにかく、こしが凄い!
 
美味しすぎました~音符
 
やっぱり
 
“香川のうどんはチャ~ンピオン音符
 
ですね!?
 
川上先輩ハート
 
 
Google+にも、私たちをたくさん
 
載せていただいて
 
ありがとうございます!!
 
みなさんも是非みてくださいね音符
 
 
それから、私の声は聞こえましたか!?
 
 
脳量子波で……ビビっと…
 
 
( ´Д`)r------ンガー!←
 
 
 
 
感じ…とれましたか?
 
 
とれた方、
 
 
挙手ーです!
 
 
 

 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120511_193007.jpg
 
 
川上礼奈先輩(*^^*)
 
そら♪(東郷青空ちゃん)
 
たかりこ!!(高山梨子ちゃん)
 
みーれ^^(植田碧麗ちゃん)
 
あんたん(井尻晏菜)┗(゜α゜*)┓
 
私でこざる←
 
 
本当に楽しかったです!
 
 
次回も是非、
 
伺わせていただきたいです(o゜c_,゜o )
 
↑うどん目当てじゃないですからね(^_^;
 
 
出来たら全国行脚した~いっ音符
 
美味しいものがいっぱい(^.^)ハート
 
 
 
 
みなさんから
 
たくさんの肥料を頂いて
 
元気100倍!!
 
 
“あんぽんたん”でした!!
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました。
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
本日のスペシャルは…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0584000100010001.jpg
 
姫様とツーショット音符