こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
昨日のご飯は海鮮丼と焼肉ぢゃったよっ(^-^)
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
鳥取県二日目(*ov.v)o
 
 
 
急に寒くなったね(+_+)
 
風強かった(°∇°;)
 
 
室かなちゃんと、はーこに関しては
 
半袖で来てたからね(  ;∀;)
 
 
 
 
 
 
周りから『寒そぉぉお』不思議な目で見られてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、有名な観光名所に
 
結局行くこと出来んかったけど…(>_<。)
 
なかなかこのメンバーで
 
一緒におる事ないけ
 
ショッピングと散歩をみんなでして来たよんV(^O^)
 
楽しかったぁぁあ(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてミニ握手会!
 
 
関東、関西、中四国と
 
色々なところから来ていただき…( ´艸`)
 
 
 
地元の方も初めて見る私たちのことを
 
 
温かく迎え入れてくれて、
 
 
楽しくどっちかいうと
 
 
アットホームな和んだイベントできましたっ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
寒い中来てくれて
 
本当にありがとうっ(*・x・)
 
 
 
イオンモール鳥取北店さん、
 
お世話になりました!
 
 
ありがとうございました(〃ω〃)
 
 
 
 
鳥取県でのキャンペーンは、
 
1期生ひとりぢゃし
 
はじめは心細くて心配で仕方なかったけど
 
常に隣にいてくれたのが
 
室かなちゃんだった(*ov.v)o
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1336728408876.jpg
 
 
 
本人も言っとったんぢゃけど
 
室かなちゃんも人見知りで
 
仲良くなるのに時間かかるらしい。
 
 
 
 
でも気づいたらずっと隣におったし
 
何か似てるとこがあったんかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はーこもモカちゃんもみぃーきも
 
みーんな面白くて良い子でしたヽ(・∀・)←保護者目線!?w
 
 
 
 
 
 
普段なかなか見ることの出来ない
 
自然に囲まれて癒されたよっ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1336631808696.jpg
 
 
川から海になって
 
その先も続いてる(*v.v)。。。
 
 
また鳥取県来れたらいいな(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
初めての土地に行けて
 
コミュニケーションをとれた
 
今回のイベントに参加出来て、
 
ほんまに良かったぁぁあ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
さっき大阪に着いたよ(^〇^)
 
 
 
今日『風の谷のナウシカ』があるね!
 
 
ジブリ映画は癒やされるし皆さん見るんかな?(o^_^o)
 
 
また明日も頑張ろうね(*ov.v)o
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。