NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120327_133201.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日5月9日はなんの日?



そう。ナギイチ発売日。




夏だねぇ。水着だねぇ。

わくわくするねぇ。




バナナボートから落ちたの私。

みんなが揺らすから。

良いこのみんなは

バナナボートに乗るときは

しっかりつかまって

おとなしくのってください。




特典映像では学力テストで、

みんなのバ、

あ、ユーモアな一面が見れて

おもしろいどすえ。




ちなみに、里歩のおすすめは

紅白┗(´・ー・`)┛


紅は超絶かわうぃんです。

白は超絶かっこうぃんです。


白のPVなんか、さぶいぼ出るわ!



さらには、わるきー!

NMBには、みるきーってゆう

可愛い女の子がいるんやけど、

その子とはまた別人らしい(笑)


きっとみなさんは

わるきーにハート釣られるね(笑)

だって里歩釣られたもん。

上腕二等筋鍛えてるもん。


アンダーガールズの曲も

良曲となっておりますぞよ。




何はともあれ

みなさんぜひチェックしてくだされ。





では、では、

公演いってきまーちゅん☆