ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-8.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1001254.jpg
前髪ながーいよぉぉ(´Д`)
 
 
皆さんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-149.gifいつも
 
たくさんのラブレターNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_20120209_220412077.gif
 
可愛いプレゼントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-17.gif
 
そして♪♪あったかぁーいコメントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_20120209_220610379.gif
 
 
 
ありありありがとうござぃます(≧∀≦)!!!
 
 
 
全部読んでるし、めっちゃ嬉しいYoooドキドキ
 
 
頑張れる源だzeeeeキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あ、そうそう(´・ω・`)
 
 
今日ねレッスン行くのに
 
室かな(室かなこ)と電車で
 
待ち合わせしててんけど…
 
 
 
 電車の中で皆さんからのコメントみて
 
にんまぁり( ´艸`)してたら
 
待ち合わせの駅、降り過ごしちゃって(゜Д゜)
 
 
 
次の駅で降りたら
 
ちょうど乗るはずの電車がきたから
 
[この電車やぁ(≧∀≦)!]
 
って自信たっぷり安心して乗ったら
 
室かな見当たらんくて…(゜Д゜)(゜Д゜)
 
 
 
ここどこ??あれ?え?え?
 
 
 
みたいな状態になっちゃって…
 
 
でも、最終的には
 
もう一回電車乗り換えたら
 
室かなと会うことができました(´・ω・`)ふううぅ
 
 
 
っていう出来事かありますた(´Д`)
 
 
 
もー( ̄0 ̄)
 
皆さんからのコメント嬉しすぎて
 
うーかうーっかりうかうか
 
しちゃったやんかぁぁ(゜Д゜)笑笑笑
 
 
 
あ、嬉しい音符
 
って意味やよっ(≧∀≦)てへぺろ笑
 
 
 
皆さんも、[うかうか]には要注意ですyoo注意
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-topic057_011.gif
 
 
 
キラキラ4thシングル[ナギイチ]
発売記念ミニ握手会キラキラ
 
に三期生も参加させていただきまーす(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
もちろん夕夏も(*゜▽゜)ノ
 
 
 
夕夏はね~~
 
5月8日愛知県音符
 
5月9日、10日、11日埼玉県音符
 
参加させて頂きます( ´艸`)
 
 
 
今回は先輩方と一緒やし
 
連続で握手会(≧∀≦)たーのーしーみ音符音符音符
 
 
 
大阪では遠い方も
 
会えたりするかなぁぁぁ(*・ω・)ノ???
 
 
待ってまーすね(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それぢゃうーかでしたぁぁ音符
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1001246.jpg
かくれももじりドキドキドキドキ
なんでこんなに可愛いんやぁぁ(≧∀≦)
 
 
このしーる欲しいー(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ