こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
ふたつくくりっ\(//∇//)\
 
 
 
ちょびっとはづかしいなあああああ
 
 
\(てれる//∇//)\       \(てれる//∇//)\
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ぢゃあああああああああん
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
また、
色紙やお手紙をたっくさんもらいましたっ\(//∇//)\いぇっほぁぁあああい
 
 
 
嬉しすぎるっっ(((o(*゜▽゜*)o)))てってけてー
 
 
ありがとうございます( *`ω´) きゃひいいいいん
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は、久しぶりのレッスンでしたああああああああああ(^-^)/わぉぉおおおん
 
 
 
みんなとレッスン楽しいなああああああああああああ( ̄^ ̄)ゞチョッチョモランマッ!
 
 
 
しゅうは、
選抜入りをする事が目標だからみんなに負けないように、
集中しないとっ( ̄(工) ̄)ばふっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
はああああああああああああああああああ
 
 
 
 
ここで皆さんに
問題ですっ!
 
 
 
このしゅうのブログに「」はいくつあるでしょうかあ?
 
 
 
わっかるっかなあああああ?(笑)(笑)
 
 
 
実は…
 
 
しゅうも分からんけどねっ( ̄ー ̄)しゃしゃしゃ
 
 
皆さんっ
さあっ
頑張りましょうおぉ(^ー^)ノ逃げるが勝ち
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
まだはやいかあああああああああああああああ(笑)(笑)(笑)(笑)