NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい!( ´ ▽ ` )ノ・


はーいキラキラ
春日さん風ピンクな岸野さんです。笑


今日は、そんなピンクの制服を着て、

おは朝ロケに行ってきただすニコニコドキドキ




内容は、まだ秘密やけどもー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ティーンの私達にとって、
hotな話題になってるぜーにひひキラキラ


是非、生放送チェックしてねんψ(`∇´)ψ




それから、里香&まーちゅん

連載の「月刊エンタメ」が
4月28日に、発売しましたですー音符


今回の対談は、
博多華丸・大吉さんと!!!(≧▽≦)


博多弁で、めちゃくちゃ優しく、
いろいろアドバイス頂きました(>_<)キラキラ


この対談を終えたあとから、
ロケとか、収録が
今までよりもっと楽しく
なったよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))

対談のあと、パシャリも
してもらいましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


しょーゆーことで!



おは朝、月刊エンタメ、
チェックよろしくお願いします。(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ


ばいやー\(//∇//)\

rik@