ばんわぁぁぁぁい
(*・ω・)ノ
 
 
 
三期生うーかこと加藤夕夏です!
(^з^)-☆
 
 
 
今日も
 
会いたかった公演でしたぁぁぁぁあ(≧∀≦)
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうごさぃましたドキドキ
 
 
 
感想、アドバイスまってるzeeeeドキドキドキドキ
 
 
 
今日はまだ2日目で
 
始まったばっかりやけど
 
もう、公演自体
 
 
大好き!!大好き!!
 
 
だぁぁぁぁぁいすき(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
皆さんと一緒に過ごした時間ドキドキドキドキ
 
 
本間にHAPPYだzeeee(*´▽`*)
 
 
 
夕夏のうちわ持ってくれてた人ドキドキ
 
[夕夏ーー!]っていっぱい声援してくれた人ドキドキ
 
 
ばーっちりちり
 
気づいてるよーーーー(≧∀≦)キラキラドキドキ
 
 
 
本間にありがとうごさぃました(^з^)-☆ちゅ
 
 
 
夕夏、できるだけ皆さんと
 
目あわせたくて見てたんやけど
 
 
気づいてくれたかなっ?(´・ω・`)
 
 
 

 
そーやぁぁぁ(`・ω・´)
 
 
今日はおそろっちDayですた(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
みてみてー(^з^)-☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0781.jpg
暗くてごめんね>_<
 
 
うーか  三浦ありさ
 
 
前ブログに書いたおそろっちTシャツドキドキ
 
 
 
そしてお次はぁ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335792543651.jpg
井尻あんな うーか 山内つばさ
 
 
三期生カラーのNMBTシャツドキドキドキドキドキドキ 
 
 
このTシャツうーかの宝物キラキラキラキラ
 
 
皆さんも持ってるかなかな??
 
 
 
おそろっちがいたときの嬉しさ
 
はんぱねーーー(≧∀≦)アップアップでした音符
 
 
 
私服も、レッスン着もおそろっちチョキやった
 
うーかでした音符
 
 
そして! 
 
 
色紙ドキドキプレゼントドキドキお手紙ドキドキ
 
本間にありがとうござぃます(*^^*)
 
 
 
いっぱい皆さんからのメッセージ
 
めっちゃ嬉しいアップアップキラキラ
 
 
かくれももじり最高ーーーアップアップキラキラ
 
 
 
それぢゃうーかでした
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335794016290-1.jpg 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ
 
 
ps
 
これからはできるだけ毎日ブログ更新するねニコニコ