NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい(⌒▽⌒)ドキドキ


更新待っててくださった方おまたせーです!!


インテックス大阪で、握手!晴れ


元気いっぱい貰いましたドキドキ



今日は、セクシーやなぁて
いいまくられましたψ(`∇´)ψwow


肩だしたからだな( ̄^ ̄)ゞ


夏は、暑いからね!笑



今日は会場も暑くて、
この格好でも全然寒くなかったよ!


むしろテンション高くて
暑かったな\(//∇//)\晴れ晴れ


ヒールが高かったから、
途中でスリッパになったりして


のっぽさんになったり
おチビになったりいろいろ!笑


今日もいっぱい笑ったよドキドキドキドキ



みんなだいだいだーいすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*




明日は、東京で握手だぁ!!


明日は、新幹線で、
ホットアイマスクして、


気合いれていくぜぃドキドキ



rik@