こんばんは☆
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
りぃちゃんこと
近藤里奈です音符
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は純情U-19個別握手会インテックス大阪でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れて良かったあ~(>_<。)
 
 
 
 
 
最近ずっと雨やったからあせる
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった方
ありがとうございますニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり皆さんとお話すると自然と笑顔になれるし
元気とパワーをもらえますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりとすた握手会やけど皆さん、楽しんでもらえたかな?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私服は
こちらビックリマーク
 
 
じゃじゃんビックリマーク
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120428_205021_ed.jpg
 
 
 
制服のコスプレしたよハート
 
 
 
 
 
 
皆さんに珍しいなあ!って言われましたべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも水色だよドキドキ
 
 
 
 
 
お気に入りドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日来れなかった
方に♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3546_ed.jpg
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
では皆さんゆっくり
休んで下さいねっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ