かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
握手会終了長音記号2ビックリマーク
 
 
早速私服を…p(^^)qラブラブ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120428_155305.jpg
 
 
 
アリスのコスプレしましたぜぃキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
前に1回着てからタンスに眠ってたから長音記号1DASH!
 
 
 
 
髪の毛切ってから
初めて自分で髪の毛巻いたから難しかったショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
握手会の裏話を今回は紹介したいと思いますっビックリマーク
 
 
 
 
お昼ご飯が出るんですが…
 
 
 
チャーハンが神の域越してるぐらい美味しいんです♪
 
 
暖かくて晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
みんなチャーハンの時は
おおはしゃぎキラキラ
 
 
 
 
一瞬で無くなるぐらい人気なんです!!
 
 
 
 
ハハッNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F102_c07.gif
 
 
 
 
 
明日は3期生の初日公演ですねっドキドキ
 
 
 
 
思い出すぅ~
 
 
 
 
ご飯が喉に通れへんぐらい緊張したなぁ~
 
 
 
 
MCなんか声が震えてて泣きそうになったし~
 
 
 
 
 
よしっ!
 
 
 
 
これをきに
又初心にもう一度戻って頑張ろっ音符
 
 
 
 
 
3期生の皆様、
頑張ってくださいっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク