こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
乃木坂46さんにいただいた
 
堂島ロールが美味しすぎた
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335588051067.jpg
 
 
 
 
今日の髪型どうかな?(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
さぁ!待ちに待った大阪個別握手会!
 
 
 
 
自分のレーンに入るとき
 
いっぱい並んでくださってて
 
ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)  
 
 
 
 
 
 
広島の話したり
 
皆さんがいっぱい話してくれて、
 
楽しかったし嬉しかった!
 
『まだ後ろいっぱい並んでるよ!』って
 
教えてくれたり
 
 
すっごく幸せぢゃった(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
あのね、今日の髪型いっぱい誉めてもらっちゃった☆
 
 
 
 
結んで良かった!(>ω<)
 
 
久しぶりぢゃけん緊張した('∇')
 
 
 
ちなみに私服はコチラ(*^^*)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335601749828.jpg
 
 
 
 
春らしく綺麗なグリーンのワンピースに
 
涼しげで落ち着いた雰囲気の
 
カーディガンを合わせてみたよ!(・д・)ノ
 
 
 
 
 
今日はちょっぴり乙女チック♪(o・ω・)ノ))
 
 
実はこうゆうのも好きなのだぁぁあ(〃▽〃)
 
 
 
たまにはありでしょ?(><*)
 
 
来てくれた皆さんありがとうございました!
 
 
今日会えなかった方!
 
いつか必ず会いたいな( ´∀`) 
 
 
 
 
明日は東京で個別握手会!
 
 
 
会場でお待ちしてます!    
 
 
 
 
 
 
今、みんなでレッスン中だよ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は会いたかった公演初日!
 
 
三期生がんばれっ!U^ェ^U
 
 
 
 
絶対に近々、見に行くけんねヽ(・∀・)♪
 
 
 
 
 
みづき(*^_^*)お疲れ様!
 
これからもお互い頑張ろうねっ(o^・^o)
 
 
 
 
 
ありぃお誕生日おめでとう(^〇^)
 
 
幸せな1年になりますように!☆
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。