NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120428_093734.jpg 
      ど~も~♪ ブラック系るりりんです
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif
 
 
み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
(るりり~~~~ん!)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日は『 純情U-19 』劇場盤 個別握手会
 
インテックス大阪~~~~♪
 
朝、寒かった!寒かった!めっちゃ寒かった~~~~ (ノД`)
 
皆様はだいじょうぶでしたか?
 
寒い中来てくださって、ありがとうございました!
 
日中は暑なりましたけどね!!  (;´Д`)
 
寒かったのは、今日の服のせいかな?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120428_093804.jpg
    足、出しすぎたか~~!?
 
 
いいわけ その①
 
お腹がでてみえるのは、服がお腹のとこで盛り上がるから!
 
いいわけ その②
 
いつもより年上に見えるのは、メイクのせい! ( 中身12才なり )
 
いいわけ その③
 
大学生に見えるのは、皆様が思い込んでるから!
 
 
今日の私服の感想お待ちしてまーーーす!
 
 
 
 
るりりん、お話上手になってたでしょうか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120428_1157~010001.jpg
        ゆうゆう見ぃ~つけた!! うひっ♪
 
 
お名前教えてくださって、ありがとうございました!
 
次回も教えてくださいと………  お願いしたらごめんなさい!
 
   (*´▽`*)あははは…        ホントにごめんなさい!
 
 
今日のお昼ごはんは、
 
揚げ物が………!!!!!
 
 
美味しく頂きましたV(^-^)V
 
 
 
 
昨日の夜ね、ボンちゃんのおやつは『 ナババ 』でした!
 
いわゆる、『 バナナ 』のことやけど…
 
あ!! 事故った!!   
(゜〇゜;)
 
すべったやん 超こわいわ~~ (;´Д`)
 
とにかく、ナババをちゃむちゃむ、おいしそうに食べてましたよ!
 
ひさしぶりのイチゴには、反応してしまって
 
あの、『 だ液ぬり 』がはじまってしまいました!
 
ハリネズミのふしぎな行動ですね
 
 
 
 
今日、この暑い中
 
るりりんの両親は高槻までスペランツァの応援に行きましたよ!
 
緑がいっぱいの山の中の公園にホームグランドがあるそうです
 
前半は1-0でスペランツァが初得点で勝ってたそうですが
 
後半、ロスタイムに福岡のチームのコーナーキックから得点!
 
引き分けで終わったそうです
 残念!
 
遠くアントラーズ戦の青と黒は……………… 。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
握手会のあとは、またまたレッスンしてますよ♪
 
今日はたくさん元気玉いただいたから ( こっそり… )
 
めっちゃガンバれそうです♪
 
 
 
今日はありぃこと小柳有沙さんの
 
セブンティーンのお誕生日です(≧∇≦)
 
おめでとうございます!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日の握手会も楽しみすぎるりりん
 
 
千秋楽楽しみすぎるりりん
 
 
 
     () ()
    (・ω・)/~♪