こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1334977623218.jpg
 
 
かなことパシャリ(^q^)
 
 
 
かなこ、首大丈夫かな?(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!ついに行って来ました!
 
 
 
『僕等がいた』後編を(。・x・)ゞ♪
 
 
 
 
 
もちろんありぃと行ったよp(^-^)q
 
 
 
 
前半から°・(ノД`)・°・…。
 
 
 
 
クライマックスは号泣(´;ω;`)
 
簡単な説明でごめんね。
 
 
 
まだ観に行ってない方、楽しみに~( ´艸`)
 
 
めちゃくちゃ感動したよ。
 
ほんま良い作品だぁ(>_<。)←誰!?
 
 
 
 
 
パンフレットGETしちゃった!(〃ω〃)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335439753120.jpg
 
ハマりすぎたなっ?(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
そのあとありぃと歩いてたら
 
前方からあやめちゃん、りおな。
 
 
横の靴屋さんからなつみんとれな。
 
 
 
まさかの道端遭遇ヾ(・◇・)ノ
 
 
 
ビックリした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
そのあとももちゃんも合流して
 
ご飯食べに行ったよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
今、レッスン場でWINGで語ってるよ★
 
 
 
明日も1日頑張ろうねo(*⌒—⌒*)o
 
 
では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。