NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120422_1308~020001.jpg
        福本愛菜さんと(*^o^*)
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1106.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈です♪
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
おはっ!おはっ!おはようございます~~♪
 
昨日、ブログ待っててくださった皆様、ごめんなさい!
 
 
 
握手会の日に一緒に写真撮っていただきました!
 
1期生さん、みんな優しいけど
 
いや~福本さんはめっちゃ優しい(*^o^*)
 
ザ・良い人! (^з^)-☆Chu!!
 
 
 
昨日もバリバリ! 『 M公演 』の自主練でした!!
 
初日がせまってきたから、ちょっと焦りもでてきて
 
大事なこと…頭からぬけてしまいそうで
 
毎日、確認しながら進んでます
 
家で何かしているときも、新公演の歌を歌ってます
 
気がついたら……… 無意識にです (゜∀゜)ありゃ?
 
道を歩いてるときも、手の振りだけしながら歌ってたり…
 
大変だーーー! とかいいながら、
 
すごく楽しみでもあるとおもいます♪
 
るりりんは………学校の宿題もあるので、
 
ちょい寝不足な時もありますが
 
体調はたぶんいいと思います! ヾ(≧∇≦)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120422_1307~010001.jpg
       白間さんと♪可愛いです!
 
 
 
22日の全国握手会に参加できて
 
たくさんの方に握手していただけました♪
 
はじめまして!るりりんです♪
 
出会えたことに感謝です! (*´▽`*)
 
よかったら、るりりんのブログや、握手会、写メ会にも
 
あそびにきてくださいね!
強めに!
 
 
 
先輩の小笠原さん、原さんの皆様への対応は
 
とても勉強になりました♪
 
るりりんも皆様に、もっと好きになってもらいたいから
 
もっとガンバるぅ~~~♪♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120422_1308~030001.jpg
       小谷さんと♪美人だー
 
 
 
 
22日のアンケート!!?
 
なんとボンさまがダントツの1位☆
 
2位 天然のにいにい
 
3位 ティアラ
 
という結果になりました!
 
ボンさま強いな… るりりんも抜かされたりして……… ヤバい
 
昨日もエサをあげるの遅くなったら
 
必死で回し車で走ってました!
 
遠くまで走ればエサがある……!
 
ハムスターのことだったかな?
 
 
 
サッカー情報、ありがとうございました ( ´艸`)
 
なんとも……うれしいというか、ホッ…としましたよ♪
 
やっとスタートした感じ
 
 
スペランツァも次回は必ず勝利しますように!
 
 
 
WでG好き ← ダブル 野球、サッカー両方
 
Gのつくチームが好きって意味です
 
わかりにくくてごめんなさい…
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
今日の公演、ガンバるりりん
 
 
M公演のレッスンもガンバるりりん
 
 
今日も元気にいってらつしゃい!!
 
 
いってきまーす!!
 
 
 
     () ()
    (・▽< )/~♪