こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
いつも見てくれてありがとう(^^ゞ
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1335185085648.jpg
 
 
 
躍動感ある写真ぢゃろ(^・^)(笑)
 
 
 
 
 
学校行ってきたよぉ(*ov.v)o
 
 
苦手な英語もあったけど頑張った(|| ゜Д゜)←
 
 
 
まっさらなノートの匂い好きかも(=°ω°=)
 
 
 
そのあとはご飯食べに行って
 
劇場でなつみん、ありぃと練習(〃ω〃)
 
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演の
 
ユニット曲を練習したよっ(^-^)v
 
 
 
 
 
『愛しきナターシャ』はカッコイイし
 
『口移しのチョコレート』はセクシーぢゃし
 
『残念少女』は衣装可愛い♪
 
 
『片想いの対角線』はダンスナンバーぢゃし
 
『天国野郎』は面白いっ♪
 
 
 
 
 
色んな曲があるけん
 
練習しとって楽しいぞっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
こうなったらユニット全制覇
 
出来るよう頑張るけんヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
帰りの車でググタスのWINGラジオを
 
録りながら帰ったよっ(^〇^)
 
 
 
アップされるの楽しみにしててね(^_^)v
 
 
 
 
 
 
では また明日(=°ω°=)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1334971900483.jpg
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。