NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1468.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今日は十番勝負一日目でした!





場所は柏原市民文化会館リビエールホール(  ̄▽ ̄)





来てくださった方ありがとうございました!!




いやいや。



いい幕開けでした(  ̄▽ ̄)




めちゃくちゃ声がすごくて、
負けじとマイクなしでも
声が聞こえるよう努力しましたが





その辺は物理的に負けました笑




しかし!!この十番勝負。



全勝だけでなく、
チームNの成長の場として!



毎回もっともっといい公演にしていきたいです♪




そんな話をメンバーと反省会でしていたところ
いつもお世話になっているスタッフさんが
心に響く名言をいってくださいました。




「今日のは最高だったよ!!
でももっともっと最高なのがつくれると思う。
最高って一個じゃなくても何個あってもいいじゃん。」




じーーーん(>_<)




すぐにメモしました笑




とゆうことで十番勝負が終了する頃には
チームが一回り成長してたらいいなぁ…



とおもいます♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS、トマトってちょっとぬるい方がおいしい。