NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00087.jpg
 
 
こんばんはっ☆
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
今日は
「大阪十番勝負」の初日
 
つまり"一番勝負"の日でした♪
 
 
 
 
会場は
柏原市民文化会館リビエールホールでしたっ!
 
 
柏原市にお住まいの方も沢山来て下さったり
地元、そして地方からお越しの皆さんと
 
 
最高の夜を過ごせました☆
 
 
 
 
 
柏原市は「ぶどう」が有名なんですってドキドキ
 
 
ぶどうって
一つ一つの実は離れて見えるけど
 
 
良く見ると全ての実が
離れないように、つながってますよね♪
 
 
 
 
そんな、どこにいても
皆さんと心を「ひとつ」に
 
 
まるで、ぶどうのようなライブになったんじゃないかなキラキラと思います!
 
 
 
 
 
 
舞台監督さんが
初めて褒めてくださった!
 
 
スタッフさんも
良かったよ。と言ってくださった!
 
 
 
 
メンバーも
反省点はありますが心から楽しめた!
 
 
 
皆さんの笑顔も最高だった!
 
 
 
 
 
 
これ、一番勝負  
勝ったよねぇぇぇ!!
 
 
 
次も最高にする為に
全力投球やいニコニコドキドキ
 
最高は、何個あってもいいんです!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00148.JPG終演後汗だく(笑)
 
 
 
皆さんは今
なにか、勝負してるものとかありますかっ?グー音符