NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120417_1819~010001.jpg
 
       愛しきさえぴー(*/□\*)
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
写真のさえぴーは2期では今1推し(≧∇≦)
 
この前、『禁じられた2人』一緒にやろって言ったら、
 
ごめんなさい!!って言われたけど
 
さえぴーはツンデレだから
 
きっと、きっと、照れてるんだよねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 
 
知ってるよぉぉ~だ(^з^)-☆Chu!!
 
 
うふふうふふうふふうふふ←幸せに浸ってます
 
 
今日のお昼間………なんか暑かったですね!
 
春になったなぁ~ (*´▽`*)
 
 
と思ってたのに……いきなり夏やん!? Σ( ̄□ ̄)
 
 
 
これはもう、『ナギイチ!』聞きたなりますね♪
 
MVのショートバージョン、よかったらチラ見してください!
 
るりりんいないけどね!! (≧Д≦)
 
 
 
 
日刊スポーツさんに…………  るりりんでてたんですね……♪
 
べ……………(゜Д゜;)
 
別にぃ~! 知ってたけど、ほら! (^◇^;)
 
何となく………そうゆうのってさあ~~~
 
わかるぢゃん!!!!!? (;´Д`)アウッ
 
 
 
すみません!! しりませんでした!!! _| ̄|○
 
 
 
 
教えてくださって………ありがとうございました…
 
 
        ((((( ̄Д ̄;)
 
 
 
『 第4回AKB48選抜総選挙 』の特別連載開始……らしいですよ!
 
 
 
 
 
さぁ!日刊スポーツさんで………   るりりんをさがせ!
 
 
 
後、この前取材をさせて頂いたスポニチの件ですが
 
なんと!!!!!!!!!
 
明日(18日)発売予定で~す(*^o^*)
 
間違ってたらゴメンナサイ(ρ_;)
 
皆様チェックして下さいね(≧∇≦)
 
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
 
 
 
今日の『PARTY!』、ユニットは『星の温度』でした♪
 
ラピスラズリ、ウルトラマリン………ブルーのイメージのるりりんですが
 
誕生石ルビィという、実は炎の女るりりんなのでした♪
 
深い愛情と情熱‥‥‥‥‥‥?
 
まぁ、なんてゆうか 『星の温度』も自分っぽいなぁ~って
 
大好きです!
 
『星の温度』るりりんを見ちゃった皆様!
 
ちゃんと燃えてましたか?
 
萌え………とはちがいますからね! ←注意! 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120417_213511.jpg
 
  春だけに…ハルウィンの仮装?のりのりで…
 
 
 
小学校の帰り道
 
いつも通る散髪屋さんの前
 
お客さんがいないと子供のたまりば♪
 
マンガの本がいっぱいあって、瑠莉奈はいつも
 
『浦安鉄筋家族』を借りてました
 
お母さんにみつかると怒られて、お店のだから返してきなさいって
 
なつかしいね… 今でも好きで、やっぱり借りて見てます (*´▽`*)
 
帰り道一緒じゃん!?
 
 
 
 
れなちゃんおんぶしたん、ばれてたんですね
 
れなちゃんは見た目より意外と軽かった(^O^)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
るりりんもナギイチになれるりりん
 
 
 
     () ()
    (ーωー)/イツニナルヤラ