NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんにちわっしょい(⌒▽⌒)音符

最近ミキサーが欲しい里香です!
野菜ジュース作りたいなぁドキドキ



ワンピースが大好きなママと
ワンピースフィギュアがとれる
UFOキャッチャーをひたすら
やったのですが…



収穫ゼロ。



この前一発でルフィがとれた
だけに、なめてかかったら
全然とれんかった!!泣


親子2人で
UFOキャッチャーの前で
ワチャワチャ。笑


普通に恥ずい。笑

まぁ今回はとれなかったけど…




今度友達と行って、ゲットして
ママにプレゼントしたろ( ´ ▽ ` )ノ


とか、たくらむ私ドキドキ



ってゆうか、最近ダイエットが
ルーズになってきてんの(>_<)

ご飯もみて(>_<)↓


ナイフとフォークソース無し焼きそば

ナイフとフォークえのき、ささみ、トマト

ナイフとフォーク牛丼ちょっと。野菜ジュース


さらにゆぴが持ってきてくれた
八ツ橋も誘惑に負けて食べてしまったのだ。


どぅーする!!!!!


馬鹿岸野!!馬鹿岸野!!


おみゃーは、キノコとささみと
野菜食っときゃいーんだよ馬鹿!!



↑自分に言い聞かせています。




そーです!里香はまだまだやれる子
なんです!やらないだけなんです!!


でも決めたことは、諦めたくないから
絶対結果だしてやる!!!


コノヤロー(>_<)















そしてそして昨日は!

まーちゅんの生誕祭音符キラキラ

同い年のちゅんに、めっちゃ
頼ってしまいます(>_<)
なんでも私やるでって
言ってくれたり、

考えがオトナとゆーか!


そゆとこ尊敬します!(>_<)




ちゅん!今年はもっとお笑い
きわめよーぜ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



大好き(=´∀`)人(´∀`=)ビックリマークキラキラドキドキ








rika