はぁい!!
 
 
今回は伝説を作らずに済み
 
平和な日々を過ごせました。
 
 
なんか寂しい…
 
 
そう感じるのは私だけ?
 
 
何故か焦ってしまう…
 
 
そして変な汗が…(゜ロ゜)
 
(流れ落ちたぜ17歳)
 
 

 
 
こんばんわ
 
いつも読んでくださって
 
ありがとうございます。
 
三期生の井尻晏菜、人呼んで…
 
“イジリーあんたん”です♪
 
 
少し前から、
 
“ゆーり”(太田夢莉ちゃん)と
 
“まこぽん”(梅原真子ちゃん)に
 
 
お姫様抱っこを迫られます。
 
 
おりゃぁあぁぁあああぁ!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120410_142148.jpg
 
 
お姫様抱っこと言えば当然…
 
 
思いっきりグルグル。
 
 
それをいつものように
 
しっかり見られていたのです。
 
“ほのり”(赤澤萌乃ちゃん)に。
 
 
そして、
 
『あんたんお母さんみたい(笑)』
 
の一言をいただきました。
 
 
ふむ、ほのりのお母さんは
 
可愛い我が子を
 
お姫様抱っこして
 
思いっきりグルグル。
 
と言う事ですね!?(Д`
 
想像しただけで冷や汗が…
 
(流れ落ちたぜ17歳)
 
 
ヾノ゜∀゜*)ィヤィヤィヤィヤ!!
 
そんなことはお母さんはしないはず!!w 
 
 
するなら兄か姉!!←
 
 
あまりグルグルしすぎると…
 
気持ち悪くなってしまうので
 
 
10回転くらいで終了
 
 
 
その後も二人にせがまれましたが、
 
 
『あたしゃ歳だから』
 
の一言で納得してくれました。
 
 
近頃の子はキキワケがいいんで
 
あんたん助かります…。
 
 
グスンッ
 
 
とは言うものの…
 
 
二人の視線が痛かった…
 
 
えっ、もしかして私
 
狙われて…?(゜ロ゜);
 
 
別の意味で汗が…
 
(流れ落ちたぜ17歳)
 
 
でも、二人が可愛すぎて…
 
 
おりゃぁあああぁああ!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120410_143930.jpg
 
やってしまった(^。^;)
 
 
でわでわ(笑)ヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
今日のオマケは
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_CA3J01570001.jpg
 
 
子犬みたいな“うーか”こと
加藤夕夏ちゃん^^
 
 

 
 
 
追伸
 
 
あと18日で握手会ですね!!!!!!!!!!
 
当日は、スタッフさんに
 
負けない(怒られない)ように
 
少しでも長く皆さんと
 
握手&会話
 
をしたいです(o^-^o)
 
 
でわでわ(笑)ヘ(・・ヘ)。。サラダバーR
 
R:リターンズの意