NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P107000300010001.jpg
        新一年生、がっこいったよー
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈です
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
写真は、小学校へ初登校のるりりんです
 
大丈夫 ♭( ̄∇ ̄)
 
ちゃんと中学生らしく、中学校いってきましたからね♪
 
あはは…  (;´Д`)
 
 
昨日は始業式で、クラス写真とか、学校見学とかで
 
授業はなかったです
 
今日は、係を決めたり、クラブ紹介などがありました
 
あのね、今日からね…
 
( ´艸`) クフフフ………
 
給食はじまりましたよーーー!
 
春キャベツとベーコンのスープ、ホットポテトサラダなどなど
 
おいしかったですよ♪
 
 
 
るりりんも中学生になって、ちょっとは成長しただろう
 
……と、目覚ましなどセットして寝てみたら
 
なんと!全く聞こえない! (-_-#)
 
どゆこと??
 
だれかに、ボカスカ起こされたような………………?
 
遠い記憶です (゜∀゜ゞ)
 
 
 
 
昨日、今日は暖かかったから、桜が満開になってきてますね
 
こんなとき、雨ふったらアカンわぁ! 明日雨ですか!?
 
るりるり坊主、発動しかない!?
 
お花見は、やっぱりバーベキューして、その後、桜を見ながら昼寝……
 
起きて 親子ドッジボール! キャッチボール、バドミントンですよね♪
 
るりりんは、バドミントン超ヘタだから続かなくて
 
誰も一緒にやってくれないよ………。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
誰か優しい人!一緒にやってくださいな!
 
続かなくてもイライラしないでくださいな! 。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
あのね、にいにいも入学して、今日からお弁当でうれしそうにしてた
 
でもね、るりりんががっこいこと思ったら
 
お弁当、がっつりテーブルの上に置いていってくれたぜ?
 
ワイルドだろう?
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120410_144134.jpg
 
 
 
昨日、原みづきさんが卒業を発表しました
 
いつも明るく元気で、常にテンションが高く
 
たまに笑わしてくださる、そんな人でした
 
一緒にレッスンする時間が多くなって
 
だんだん大好きになってきたのに…
 
いつも元気だったけど、
 
実はこんなにも悩んでいたんですね
 
知りませんでした
 
でも、きっとしんどかったでしょう…
 
難しくて、苦しくて、迷って、悩んで…
 
原さんが決めたことなんだな
 
すごくさみしいです
 
 
さみしいけど、
 
私は原さんの行く道を応援したいと思います
 
 
 
 
昨日はブログ更新時間が遅くなってしまい、今日になってしまいました
 
心配してくださった皆様、申し訳ありませんでした
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
皆様はふだん何してすごしてるりりん
 
 
 
     () ()
    (・ω・)/バイリン~