やっぴ!
3期生のかみえだえみかです!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
沢山の方が、握手会と初日公演
楽しみにしてくれてて
嬉しいです~\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
髪型もまた参考にしますね!
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
みんな今日から新学期?
えみかも、もうlast JK!(笑)
勉強頑張りましょーっ!!
 
--------------------------------------------
 
 
んじゃあ、第三段行きますか!?(笑)
 
 
 
 
会いたかった公演で
1番好きな曲は、
背中から抱きしめて」!
 
(でも全曲スキ!笑)
 
 
 
前に、好きって書いた
UVERworldさんの中で好きな曲は
 
Just break the limit!
CHANCE!、Forget、美影意志
 
かなあ?UVERworldさんは
歌詞がほんま凄いって思う!
また聞いてみて下さい♪
 
 
マイメロと、スポンジボブに
にハマり中(笑)
ミニーちゃんは鉄板らぶNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
持久走とか部活の事とか書いたら
運動神経良いんやあ(´ω`)
って勘違いが…!(笑)
 
 
短距離走
がつく程、遅いんです。
(持久走も小学校までは後ろの方やった!笑)
 
 
 
 
好きな本?映画?は
トワイライト(ヴァンパイアの話♪)
映画より原作が好き(笑)
 
 
 
 
 
愛用中の
SEXY GIRL HEROINE
lovely SWEET sixteen
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
良い匂いだよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
あ、ちなみにこのヒョウ柄は
お布団のカバー(*・ω・*)w
 
 
 
 
仲良しのメンバーは?
 
ってよく友達にも聞かれるん
やけど、皆と仲良しNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
いや、ほんま!!!!
 
 
 
 
3期メンバーのめーるあどれす
気付かん間に、
全員分登録してたもんっ(笑)
 
 
 
友達はいっぱい作りたい派
です(*・ω・*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(笑)
 
 
 
3期生みーんな大好き\(^o^)/!
 
 
 
 
こんなもんかなっ??(笑)
またたまにしよかな??
 
--------------------------------------------
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
ちょっと薄着で\(^o^)/
おにゅーの靴はしまむらやけど
凄い可愛いのっ!!
 
--------------------------------------------
 
------今日の回文------
 
住まいに居ます
(すまいにいます)
 
 
突然ですが、クイズ!!!
 
日曜日、えみかは
どう過ごしていたでしょうか??
 
 
 
ヒントはこれ!じゃあん!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
みなさん!
面白い回答待ってますよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(笑)
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
えみちでした\(^o^)/
あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg