NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120408_174224_333.jpg
      
        こんなスカートでした♪
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
昨日は、握手会に来てくださってありがとうございました!
 
お留守番組の皆様は、ブログに会いに来てくださって
 
ありがとうございました!
 
次に皆様に会えるのは……………公演! \(≧▽≦)/
 
せっかくチャンスをいただいたから
 
めっちゃガンバります♪
 
シッポふってるワンコに見えてしまったりして!
 
 
 
 
るりりんトンボリステーション、みてくださったみたいですね
 
るりりんもみましたよ f^_^;
 
いやぁ、恥ずかしかったです~(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120408_185738.jpg
 
 
 
皆様はもう、お花見いきはったんですか?
 
るりりんはまだです (´・ω・`)
 
万博記念公園の桜は満開ですか?
 
……………遠い目 (*_*)………
 
青と黒のチーム… ガンバれ!
 
 
 
遠藤選手の前向きな、強気なところがカッコいい
 
好きなチームが勝っても負けても応援しちゃう
 
熱いサポーターは、もっとカッコいい? (≧▽≦)
 
 
 
 
明日は学校!
 
行き先間違えんようにしないと!
 
ぼーっとしてたら、登校班にまざってたりするかも
 
昔、朝からぼーっとして、玄関にランドセルわすれて
 
サンダルはいて、学校いく途中まで気付かんかったことあった…
 
でも、どっちかというと、にいにいがギリギリの時間に
 
あわてて走って、中学に来そうで…………こわい (゜Д゜;)
 
        あるなぁ……
 
 
 
 
今日は、M公演の練習しました(*^o^*)
 
ダンダンらしくなってきましたよ( ̄∀ ̄)
 
またいっぱい出たい…
 
ちなみに今日はM公演の『アイドルの夜明け』の
 
楽器を練習しました…
 
スッゴイ難しかった…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0444_しょっく_おちこむ_ぼう[顔・表情.gif
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
M公演のレッスンガンバるりりん
 
 
公演が楽しみすぎるりりん
 
 
 
     () ()
    (・ω・)/~♪