NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00079.jpg
 
 
こんにちはー☆
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今朝のこと..
 
支度を整えて
家を出ようとした
 
 
その時っ!!
 
 
 
 
 
 
「ちょいまち!ださいで!こっち着て行き!」
 
 
 
 
と、胸にグサッとくる言葉で
私を引き止めた声の正体は
 
 
 
 
 
 
妹ちゃまでした´▽`!
 
 
 
 
 
 
自分でも
ださいなーと思いながら
家を出ようとしてたので
 
 
妹ちゃまコーディネートに着替えることにしました´▽`!
 
 
 
 
 
 
急遽なコーディネート変更だったので
 
着替えたあとも
妹ちゃまはあんまり気にくわない様子でしたが..
 
 
 
 
「まあ、さっきよりマシやわ。」
 
 
 
 
 
と言ってました。笑
 
 
 
 
 
 
ちなみにこんな感じに
 
 
じゃんドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00078.jpg
 
すっぴん&ボサボサですみません´`
 
 
 
 
 
なんか、
トップスをINするのが流行りらしいっす!
 
 
しらんかったっす!
 
 
 
 
 
 
そろそろ
オシャレにも敏感にならんとなぁ´ω`汗
 
 
 
 
 
皆さん
流行りとかには敏感なタイプ?
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
 
このあと
NHK「あほやねん!すきやねん!」さんの
生放送に行ってまいります♪
 
 
 
 
ばいちゅぽぽドキドキ