photo:01



こんばんはるな\(^o^)/


はること木下春奈です!!



昨日は『わたしの稲むらの火』
の収録に行ってきました☆彡



緊張してたんですけど
収録が終わった後

スタッフの方々が
凄く褒めて下さって
めっちゃ嬉しかったです😍


自分の中でも全力でやりきることができました!!

そして今回のラジオドラマは
全国放送なので
和歌山以外の方も是非

チェックしてみて下さい!!


放送日はまた後日お知らせします✨





そして!そして!
話はかわり…



今日は
第84回選抜高校野球決勝戦
大阪桐蔭vs光星学院

の試合がありましたね❤


大阪桐蔭が優勝しましたが
やっぱし地元の大阪校が優勝すんのは
嬉しいっ😜



春の高校野球は
1回も見に行けへんかったから

夏は見に行きたいなー💨(笑)



それじゃバイバイ(^O^)/


PS.写真はラジオドラマのスタッフさんや一緒に共演した小西博之さん、耐久高校の皆さんと❤