NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1491-1.jpg
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
( ゆっちゃって~!)
 
 
 
 
AKBカフェオープン!
 
わぁい、パチパチ
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
行ってみたぁい\(//∇//)\
 
 
 
 
ゆうみんこと、石田優美です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、風がすごかったですね(>_<)
 
 
皆さん、大丈夫でしたか?
 
 
ひとみんみたいに飛ばされそうに
 
なってないですか?(笑)
 
 
 
 
大変だったのに、公演に
 
来て下さった皆さん、
 
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
 
遠くから、応援して下さってる
 
皆さんにも感謝です!(*^o^*)
 
いろんな場所に出張公演が
 
できるように頑張ります!
 
 
 
 
 
そして、今日は山田菜々さんの
 
お誕生日です!
 
 
おめでとうございます!(≧▽≦)☆
 
 
 
レコーディングの空いてる時に
 
ノートを見ながら、立ち位置の確認を
 
していたら、『何してるん?』って
 
優しく話しかけてくださったり
 
撮影が終わった後、ランチに
 
誘って下さったり、めちゃ優しいです!
 
 
 
菜々さんにとって、
 
素敵な一年になりますように★
 
 
 
 
 
明日は晴れるかなぁ。
 
晴れて欲しいなぁ(*>人<)
 
 
 
 
 
 
皆さん、今日も読んで下さって
 
ありがとうございました!
 
 
明日も一日、えぃ、えぃ、おぅ!(^O^)/