皆さまこんばんは




あんちゅこと石塚朱莉いしづかあかりです。






もうご存じの方もおられると思いますが、





こころんこと石川こころちゃんが卒業することになりました。





正直、早すぎる卒業にびっくりしています。





こころんとは短いながらもたくさんの思い出があります。





レッスンではできないステップをできるまで教えてくれました。





移動の新幹線の中では一緒に変な顔の写真を取りました。






「さいたまスーパーアリーナ」では立ち位置がわからない私に

こ「わかるぅ?」




と聞いてきて教えてくれました。





とても優しくてステキな子でした。





このNMB48、3期生には大きな存在でした。





私はこころんが大好きです。





ですが、大好きなこころんが決めた道です。





こころんが決めた道なら応援します。







キラキラこころんへキラキラ




いっぱいダンス教えてくれてありがとうグッド!





こころんのかっこいいダンスは憧れでした晴れ





いつでもこころんの味方だからねっ!!





だから俺の胸に飛び込め!!(笑)






こころん大好きドキドキドキドキ









今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!!






ばいちゅパー