前回の記事で、
武藤十夢さんの漢字を
武藤斗夢さんと間違えて表記
してしまいました。
申し訳ありませんでした。
 
コメントで教えてくださった方
ありがとうございました。
 
 
------------------------------------------
 
やっぴー!!
かみえだえみかです!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
いっぱいコメント
ありがとございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
てか、馬乗ったことあるよ~
って方、乗りたい~って方
結構居て嬉しいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
ラクダとかダチョウに乗った
って方もいましたね(笑)
凄い!乗りたーいっ!(笑)
 
 
握手会行くよ!とか、
手紙出したよ!とか、
 
うれしー(´;ω;`) 。本っ当、
ありがとうございます( ;  ; )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
------------------------------------------
 
はい!今日は、えみかの事について
しく紹介しちゃいます!
 
えっと、
 
絶叫系アトラクション
お化け屋敷水族館が苦手!
 
 
水族館苦手って珍しいでしょ(笑)
 
 
遠足とかで水族館とか海遊館に
行っても誰かの裾掴んで
絶対目つむって歩くの。
 
 
でも小さい頃、水泳習ってたから
プールで泳ぐのは得意NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
あ、ちなみに持久走もスキ!!
 
だから、その分野の体育の成績は
いつもいいんだよー(笑)
 
 
他にしてた習い事は、
・ピアノ
・習字
・そろばん
・ダンス
・英語
・ちょっとだけバトン
・ミュージカル
 
 
かな゜з゜)ノ? 劇団にも入ってた!
いっぱいしてたな(笑)
 
そろばんしてたから数学も得意!
数検準2級とったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
2級もとりたいな~⊂(^ω^)⊃
 
 
中学の部活では
バレーボールしてた!
ポジションはレフトでした!
 
 
詳しくはないけど、サッカーすきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
教えてなっ!教えてなっ\(//∇//)\
 
 
 
好きな食べ物は、
チョコアイスチーズ
梅干しスキ⊂(^ω^)⊃うふふ
 
 
嫌いなのは、おもち(´;ω;`) 
Dietしてから好き嫌い減ったんだよ~♪
 
 
好きな花は、ひまわり
チューリップ、ハイビスカスもスキ!
 
 
 
好きなブランドは
Ank RougeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgほんまにスキ!
ディレクターの松岡里枝さん
凄くスキなんです!
 
 
 
歌手では、UVERworldさん
Avril LavigneさんYUIさん
西野カナさん etc…
 
たくさんいます!(笑)
洋楽が凄い好きで、
 
 
オーディションの歌唱審査では
Miley CyrusさんのThe Climb
を歌いました⊂(^ω^)⊃
 
 
あ、視力悪くてコンタクトです!
 
 
 
よし!また続きやりますね♪
え、続きしていらん…?(笑)
 
 
------------------------------------------
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
リボン型ベルト\(^o^)/
白のふわふわのアウターは
心斎橋で激安で購入。
 
 
------------------------------------------
 
最初の写メもそうやけど…。
髪の毛切りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
すっきり!ぱっつん!
 
どーかなあー??
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
------今日の回文------
 
傘多き大阪
(かさおおきおおさか)
 
 
雨やったもんねー!
レッスンで汗かいた帰宅道、
さむかったー(´;ω;`)  
えみちでした!あでゅ!