NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00044.jpg
 
 
皆さんこんばんはっ
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今日
 
沖縄国際映画祭のビーチステージで
シングル曲を披露させていただきましたぁドキドキ
 
 
なんと
4thシングル「ナギイチ」も初披露☆
 
 
 
 
 
 
本番前
すこし緊張していたんですが
 
 
雨が降っていたり
強風の中、皆さん盛りあがってくださって
 
 
すごく嬉しくて
楽しく歌うことができました♪
 
 
 
エールを送ってくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
会場、すごく寒かったので風邪を引かないように
お風呂につかりましょう☆
 
 
 
 
また、沖縄国際映画祭のステージに立てますように☆
 
 
 
 
 
 
沖縄も満喫しちゃいましたっドキドキ
 
 
海も透き通っていて感動したし
沖縄料理も美味しかった♪
 
 
 
 
そして喋るとき語尾に
「さー」を付けてましたドキドキ
 
 
 
これだけで沖縄感が
あがるのさー。
 
 
皆さんもやってみるさー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、楽しいさー♪笑
 
 
 
なんくるないさー♪
 
 
 
 
 
 
明日は名古屋で
待ちに待った
「純情Uー19」の全国握手会さーキラキラ
 
 
 
皆さんに会いたくて
うずうずさー>∨<ドキドキ
 
 
 
待ってまーちゅんさー(-゜3゜)ノドキドキ
 
 
 
でははっ
また明日さー♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00049.JPG沖縄の海、あなたにお土産さードキドキ