HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
モカダョ(^_^)v
 
今日は、久しぶりの公演♪
 
めっちゃ楽しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
ありがとうございました!
 
感想NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB010.gif
 
今日も、スカートひらりに出させて頂きました!
 
 
ありがとうございました!
 
 
桜の花びらたち前にMCがあるんですけど
 
 
 
MCが始まる前に私が喋ったんですよ、そのセリフを言うのに、今日めっちゃ練習したんですよ(笑)
 
 
 
喋り方がカタコトで、しまれなに、聞いてもらって言葉の練習をしていたら、やっぱり真似をされて笑われた(笑)
 
 
まぁ本番は大分マシに出来たから良かったです♪
 
 
 
今日のMCのお題が、「自分で作るとすれば何部をつくるの?」やって、
 
 
 
うぅん。
 
モカはね、やっぱりニコニコ部を作りたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0039.gif
 
 
何をするかと言うと、皆でニコニコするだけなんだ!
 
ねっ!
簡単でしょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011245586497.gif
 
 
入部したいかたはいますか?(笑)
 
 
でも、ニコニコ部楽しそうでしょっ!
 
 
 
モカが部長で、ニコニコ部皆で、世界中の皆がニコニコになる様に、ニコニコ部を広めて行きましょう!!(笑)
 
 
 
 
感想終わりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB006.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120328_2109~03.jpg
今日は、ありがとうございました(*^o^*)
 
 
明日もパーティーダョ!
 
パーティーを開いて皆で楽しモーカ!
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif