ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
三期生の[[うーか]]こと加藤夕夏です!!
 
 
 なんとですねー…
 
 
3月25日に行われた
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」inさいたまスーパーアリーナ 
 
 
に、NMBの三期生として!!!
出演させていただきました( ´艸`)キラキラキラキラ 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332816503279.jpg
 
 
めーーーーっちゃ大きな舞台で
お客さんがいーーーーっぱいで
 
歓声もすごかったし
お客さんのサイリウムも
きらっきらしてて(*´∀`)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
右を向いてもお客さん(ノ^^)ノキラキラ
 
左を向いてもお客さん(ノ^^)ノキラキラ
 
後ろ向いてもお客さん(ノ^^)ノキラキラ
 
上を見てもお客さん(ノ^^)ノ キラキラ
 
本当に、すごかったです!!
 
 
 
それに、青春のラップタイムを
NMB4867人全員で踊れて
 
めっちゃめっちゃ楽しかったぁ( ´艸`)音符 
 
 
 
初日公演の前に、
すごくいい体験をさせて頂きました(≧∇≦*) 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332782508504.jpg 
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332782152428.jpg
 
 (〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
 
25日に着させて頂いた衣装の一部です( ´艸`)ドキドキドキドキ
 
こんな可愛い衣装を着れて…(´・ω・`)
幸せでしたニコニコ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332834175760.jpg 
 

 
 
 それでは今日は改めてドキドキ自己紹介(ノ^^)ノ !!
 
 
 
 
♪夕夏の性格
 
メンバーには、いーっつもいじられます(´・ω・`)
学校でもいじられます(´・ω・`)
いじられるの好きです(*´∀`)
 
 
 
メンバーいわく笑う時は「うふふふふ」
って笑いますww
 
そのせいで、
うふーかって言われました(´・ω・`)
 
 
 
弱点は首と脚(゜o゜; てか全身です(´・ω・`)
 
 
 
血液型は、A( ´艸`)
占い…がっつり信じます( ´艸`)うふ
昨日、占いでしし座が12位でかなり凹んだぁ(´ー`)
 
 
詳しくは、公演などが始まってから
皆さんに夕夏の事知ってもらいたいです(≧▽≦)ドキドキ
 
 
 
♪好きなもの
 
キャラクター→かくれももじり、ピンクパンサー、アクビちゃん
 
食べ物→えびちり、タコス、梅、焼き肉、アイスドキドキ
 
お花→ひまわり!!!
 
色→ピンク、黄色、きみどり、紫、黒
 
スポーツ→バドミントン、水泳
 
顔文字→(´・ω・`) ( ´艸`) (*゜▽゜)ノ 
 
映画→僕たちと駐在さんの700日戦争
   ハリーポッター
 
雑誌→nicolaドキドキ
 
ブランド→LizLisadoll、ANAP、INGNI、
     pinklate、galaxxxy  etc(*゜▽゜)ノ
派手な服やかっこいい感じの服がすきですドキドキ
 
 
言葉→笑門来福、大好きドキドキ
  
教科→ 体育、家庭科、音楽、理科、国語
 
 
 ※スポーツや教科はあくまでも
好きなものですww( ´艸`)
 
 
憧れている先輩→篠田まりこさん、高橋みなみさん、山本彩さん
 
夢→多方面で活躍できる
  皆さんに愛されるトップアイドルキラキラ
  
 

 
 
はーいパー
 
今日はここまで(ノ^^)ノ
 
 
 これからも、少しずつ紹介していくので
お楽しみにー(*゜▽゜)ノドキドキドキドキドキドキ
 
とゆーことで(*゜▽゜)ノ
 
うーかでした!(^^)!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ