こんばんわ♪(´ε` )
 
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
昨日は…むふふふふふ
 
緊張せずに楽しめました\(//∇//)\いーーやっほぉいぃ
 
 
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」……
 
 
すっすごすぎる…無言の迫力…
 
 
むっちゃむっちゃいい経験でした(#^.^#)号泣
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆さんにより
覚えてもらうために
自己紹介します(^人^)げへへへ
 
仲の良いメンバー
     加藤夕夏   三浦ありさ  高山りこ 
     山内つばさ   石塚あかり…
 
 
憧れてる先輩
     上西恵さん   城恵理子さん
 
性格
     元気    面白いって言われる\(//∇//)\きゃはっ
 
短所
     うるさい   すぐはしゃいでしまう
 
長所
     元気な所(^人^)ぉりゃああああ
 
チャームポイント
     笑顔( ̄▽ ̄)にっかにか
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
覚えてください( ̄^ ̄)ゞぎゃーハッはっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
今日もレッスンでした( ̄▽ ̄)だっくだくやぁ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
加藤夕夏ちゃんと山内つばさちゃんと☆彡
 
俺についてこいっ( ̄^ ̄)ゞてってけてー
なんてなっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
「会いたかった」公演まで
約1ヶ月!!ぎょほほんのほほ
 
 
頑張るぞ(((o(*゜▽゜*)o)))やぶし~頑張るぞぃ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
首、禁止法つくってから
むっちゃこしょばされるんですけど…
 
 
 
なっなんでですか?せっせっかく…
 
ぜひ教えてください( ̄^ ̄)ゞ知らんか(笑)(笑)
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)しゅぅすぴぴび