NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1470-1.jpg
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
( ゆっちゃうよ~!)
 
 
 
興奮中!!
 
 
 
 
ゆうみん』こと、石田優美です(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
業務連絡!頼むぞ、片山部長!
in さいたまスーパーアリーナ
 
最終日でした!
 
 
 
 
 
なんと、その大舞台に
 
私達研究生も出演させて
 
頂きましたヾ(≧∇≦*)/
 
 
 
ありがとうございます!!m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
NMB48一周年コンサートの時も
 
大きな舞台に立たせて頂きましたが
 
それ以上に大きかったので
 
興奮しぱっなしでした!
 
 
 
 
3日間通じて、たくさんの
 
サプライズがありました。
 
 
 
松井珠理奈さんと渡辺美優紀さんの、
 
AKBさんのチームBさんの兼任や
 
前田敦子さんの卒業など。
 
 
 
ビックリです。
 
 
前田敦子さんがいなくなるなんて
 
正直考えられません。
 
私みたいなのが、言うのも
 
なんなんですが、やっぱり寂しいです!(>_<)
 
 
 
 
 
 
なんか色々ありすぎて
 
頭パニック中です。(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが一生懸命ふって
 
下さってたペンライトの
 
キレイな色がまだ頭の中に
 
残ってます。
 
 
 
 
 
 
今日来て頂いた皆さん、
 
そして来れなくても
 
遠くから、応援して頂いた皆さん、
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
あと一日目、二日目に、大阪に残って
 
レッスンしていた私達に
 
たくさんの方々が
 
『ゆうみん達も早く大きな舞台に
 
立てたらいいね』などの
 
コメントをして頂いて
 
とっても嬉しかったです!!
 
本当にありがとうございます!
 
心が熱くなりました!(泣)
 
 
 
 
そして、舞台を成功させるために
 
準備して下さったスタッフの皆さん、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、今日は福本愛菜さんの
 
お誕生日です!
 
 
おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
なんか、今日はいろいろあり過ぎて
 
上手く書けてないかも(>_<)
 
 
すいません(T . T)
 
 
 
 
 
今日は、私達研究生も
 
こんな素晴らしいステージに
 
立たせて頂けたのも
 
大先輩達が頑張ってくれたから
 
だと思います!
 
 
AKB48グループ
 
全てに関わる皆さんに
 
感謝です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
本当にありがとうございました!!