NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



こんにちわっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近ダイエット順調の私ですドキドキドキドキドキドキ


妄想ダイエットなかなかいいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑


そして昨日は、、、

AKB48
「業務連絡。頼むぞ、片山部長inさいたまスーパーアリーナ」

2日目でした!!!



鳥肌もんです(>_<)ドキドキドキドキ

初日の経験をいかして、
少し成長出来たと思います(((o(*゜▽゜*)o)))


楽しかったぁぁぁあ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキキラキラ



髪型は、ねじりと巻き!\(//∇//)\


いっつもストレートやから
アレンジできて
うれぴーなぁぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ音符


てか!

今度のお休み

ディズニーランドに行きたくて
仕方がない@ 'ェ' @!!


スプラッシュマウンテン乗りたい!!

アリスのレストラン行きたい!!


パレードみたい!!



泊まったホテルが
この前ディズニー行った時に
泊まったホテルににとって
非常に高まった岸野です(>_<)ドキドキ


てかディズニーいったら皆
なににのるの?!

やばい行きたい!いこ!?

みんなでいこ!??




まぁこんな事言ってても
きりないので食べた物
かきかきします(⌒▽⌒)


ナイフとフォークパン!抹茶ラテ

ナイフとフォークケータリング、炭水化物抜きで
コーンポタージュ

ナイフとフォーク里芋、しいたけ。


6時以降食べてない!!∧( 'Θ' )∧



ん!いい感じ( ̄ー ̄)


皆さん調子はどぉですかい?



また教えてちょー( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、愛菜が里香の肩に
頭のっけて寝てるので…ドキドキ

↑のろけ。笑




里香仮眠とります(=´∀`)人(´∀`=)

ばいばいばい( ´ ▽ ` )ノ



rika