NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1403.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です(>_<)




今日もakb48「業務連絡。頼むぞ、片山部長!in さいたまスーパーアリーナ」二日目に
出演させていただきましたー(>_<)



昨日の反省を生かし昨日より気を引き締めて
舞台にたたせていただきました~(  ̄▽ ̄)




やっぱりさいたまスーパーアリーナの大きさにはまだまだ馴れないですが、



出番まえの舞台裏はいい緊張感で
しびれました(>_<)




不安だった部分もうまく行き、
本当によかったです!




なんかまたチームの絆が深まった感じがします♪ヽ(´▽`)/





ゆっぴにてをふってくださったかた、
名前を呼んでくださったかた




本当にありがとうございました!




そしてそして実は今日、あいにゃんこと福本愛菜氏と同じ髪型
だったのだー♪




ホテルの部屋も同じなので運命かんじるわー笑



結婚するんじゃないか?(  ̄▽ ̄)





するもんかー(  ̄ー ̄)ノ笑



とりあえずぱちり♪



微妙に写ってる手は城のです笑



素敵な一日でした(  ̄▽ ̄)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ




PS/コンタクト落としかけました笑