NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012032418585.jpg
 
元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
こんにちっくちゅ(ω)* 
 
ゆきゆきコト東由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-(あか)アメキャラ.gif
 
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
今日は由樹が使ってる、
 
シャンプー。コンディショナー。
洗顔。化粧水。乳液。
 
を紹介しま~す(*´∇`*)ドキドキドキドキ
 
 
まずは、
 
シャンプーキラキラコンディショナーキラキラ
 
から。。。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201203247784.jpg
 
LUSHさんのお店に売ってる、
シャンプー…ビッグ
コンディショナー…菜
 
を使ってるよo(^o^)o
 
このシャンプーは塩が入ってて、
ジャリジャリのシャンプーになってるの♪キラキラ
 
その後にコンディショナーを
したら、つやつやになるんだよドキドキ
 
 
 
次は。。。
 
洗顔キラキラ
 
由樹は2つ使ってるよキラキラ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012032453941.jpg
 
これもLUSHさんで売ってる、
洗顔パック…パワーマスク
洗顔…ブラックダイヤ
 
を使ってるよo(^o^)o
 
洗顔パックって言うのは
洗顔前にこれを付けて、2~3分
置いて洗い流すのビックリマーク
因みに、全身パックにも使えるよビックリマーク
 
その後に洗顔キラキラ
 
真っ黒な洗顔で洗ったら
スッキリするんだよドキドキドキドキ
 
 
因みに、顔を洗う時は、
 先にぬるま湯にしてから水で
 すすぐの´・ω・`
 
 口.鼻、おでこ、左右のほっぺ、
 を約5回づつやってるよ・ω・´
 
 
次は。。。
 
化粧水キラキラ乳液キラキラ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012032438353.jpg
 
『Curel』さんを使ってるよビックリマーク
 
これは普通に薬局でも売ってるよ!!キラキラ
 
コットンを使って、パチパチ
してるよ(*´∇`*)♪
 
その後にコットンを何枚かに
わけて、顔に浸透させて、
お肌が冷たくなったら乳液をする!
 
乳液をする時に軽くマッサージするのドキドキ
 
 
こんなかんじかなドキドキドキドキ
 
分かりにくかったら、ごめんなさいあせる
 
 
今回は女性向けのブログに
なっちゃったかな(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
男性も何か知りたかったら
コメントしてねドキドキドキドキ
 
 
今日は
『業務連絡。頼むぞ、片山部長!
 in さいたまスーパーアリーナ』
 
2日目キラキラキラキラ
 
出演される方、頑張って下さい!
 
 
由樹も今日1日頑張るぞo(`^´*)キラキラ
 
 
 
ゆきゆきでしたぁぁぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
p.s.
 
大阪の外は11℃キラキラ
 
ぽかぽかだよドキドキ