やっぴ!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
今日も一日お疲れ様でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
楽しく過ごせましたか~??
 
 
ねえねえ、
 
 
明日は何の日??
 
明後日は何の日???
 
 
 
待ちに待った~!
握手会やでん⊂(^ω^)⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
地元大阪と、名古屋だあ(。・ω・。)
 
 
 
えみちの笑み!
見にきてくださーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
会いたいって思ったあなた!
 
 
 
 
奇遇や~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
えみかも会いたーい!!
 
 
 
え、会いたくない!とか
意地悪なこと言わないで~(笑)
( ;  ; )なみだぽろりーー
 
 
 
 
 
はい。こんなかんじで
色んな方に会える事を
祈ってますよ~\(^o^)/
 
 
 
残念ながら会えない方( ;  ; )
次の記事では2日分の握手会の
私服upしますからね(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpgうふ
 
 
 
会える方は、楽しみましょーい!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
全身鏡なくて駄作( ;  ; )sorry…
次回がんばる。
 
Ank Rougeのボストンバックは
お気に入り\(^o^)/♪
 
------------------------------------------
 
お昼ご飯時の出来事(`・ω・´)
 
 
まこちゃん(梅原真子)変なギャグ連発。
噛む。噛む。噛む(笑)
 
 
ギャグで噛むとか一番だめ系(笑)
 
 
優しく突っ込む、わたし。
 
 
「このご飯おいしーねー」
ってサラッとスルーする井尻晏菜。
 
でもあんなさん、
ブロッコリーとカリフラワー
の違いがわからなかったらしい。
 
 
白と緑、わからんのかな?心配
 
 
きっとこのみちゃん(日下このみ)
えみかの違いもわからんねやろな。
 
 
 
なんてアホな会話でした(笑)
っていう紹介でおしまいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(笑)
 
 
 
 
 
それでは!
もう無理矢理なんて言わせない!w
 
 
---------今日の回文---------
 
夜すき焼きするよ
(よるすきやきするよ)
 
 
 
どや!(笑)
車酔いに悩まされるえみちでした!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg