こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(o^_^o)
 
 
学校の長い休みの中で春休みが1番好きな
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
だってね、春休みって宿題無かったし(^O^)v
 
新学期が楽しみでウキウキしとったよ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう3月半ばなのに
 
まだ暖かくならんね~(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日はいつもより寒い気がする?
 
 
 
もうちょっと春らしくなったら
 
つくし採りしたいなぁ★
 
 
春といえば、菜の花とサクラとつくしかなっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
みなさんの春といえば○○!何ですか(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そういえばあ~ぽんね、
 
手袋が何故か苦手な子供だったんよ(笑)
 
 
風邪ひかんこう手袋マフラー渡されても、せんぢゃった(。-∀-)
 
 
 
 
でもね、二年前ぐらいからオシャレな手袋を
 
見てほしくなって好きになったよ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
そして最近また静電気がΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
メンバーと手を重ねる振りで
 
メンバーによっては
 
 
バチっ!Σ(ノд<)ってなる(  TДT)
 
 
 
 
 
みるとかさや姉とか静電気がくる
 
イメージあるなぁ(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日は洋楽を聴きながら寝ようかな(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
洋楽を聴くとすぐ眠りにつきます(笑)
 
 
 
 
きっと英語が難しいから(笑)(    *・ω・)え
 
 
最後にめんちゃん(肥川彩愛)とパシャリ(^q^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1331337875163.jpg
 
 
いつも「ぽんちゃんっ(´・ω・`)」って
 
言いながら来てくれるし
 
困り顔可愛くて好きよっ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
では おやすみなさい♪
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。