NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120313_1815~040001.jpg
    PARTY!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
中3メンバーの卒業式が続いています
 
皆さん、卒業おめでとうございます!
 
瑠莉奈のにいにいも卒業しましたよ♪
 
 
 
なかなか背が伸びなくて、3コ下の瑠莉奈が抜かしてしまう!?
 
瑠莉奈が6年生になったら抜かすかも!とお母さんが予言したけど
 
やっと伸びてきて、今では差がついてしまいました!
 
なにげに……くやしい?
 
 
 
オスクッド? (成長痛) がひどくて
 
それでも体育の走るのとか、バスケ部もがんばってました
 
今では、ひざの下にコブのようなボッコンができていて
 
ピザ』 と呼んで可愛がって???います
 
ピザ』の写真撮ったから貼ろうと思ったけど
 
お食事中の人に悪いからやめました♪
 
ふふっ♪ 見たかったですかぁ?
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120302_1651~020001.jpg
      お父さんのホワイトデー♪
 
 
 
か…………\(^▽^)/ かわいい~~!
 
中身はね、クルミ入りクッキー♪
 
口に入れたらふんわり甘い……
 
白い粉は…粉砂糖でした!
 
箱の絵は何種類かあるみたいやけど、どれも可愛い♪
 
お父さん、ありがとう♪
 
 
 
 
 
今日も公演、めちゃくちゃ楽しんでいただけましたか?
 
笑顔満開でガンバれたかな?
 
アンテナpipipi……
 
今日は昨日とちがうポジションでした!
 
だからドキドキもあったけど、やっぱり楽しいですよ——!
 
20日の公演のポジションは…………ひ・み・ちゅう~~♪
 
 
 
わがままるりりんだから、勝手に答えます~~!
 
でた!
 
① コオロギのお仲間のあの方って?
 
A.ゴ…………ゴ…………ゴ…………   いえない
 
② どうしてピアノが習いたかったのか?
 
A.その問題について答えると、お母さんがおこります…(^_^;)
 
③ なすを食べるとしたら、どんな料理?
 
A.カレーライスしか無理!!
 
 
④ うちの犬の耳に指を突っ込むと……どうなるなる?
 
A.匂って舐めます!何してんの!?
 
 
 
今日はこんだけです♪
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
今日の公演楽しすぎるりりん
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
     () ()
    (Ⅲーωー)/…キブリ