NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120311_140047.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は時間が少しあったので

おでかけしました!!


…と言っても、

目のお医者さん行ったり

握手会の服買ったり

必要なものだけ買う

おでかけです(´ω`)!


1人やったら緊張するけど、

やっぱりお買い物は楽しいわ!

1人やったら緊張するけどな(笑)



握手会の服は

またまたmoussy!!!

今回は靴も買ったよん♪

里歩、moussyしか

服持ってないんちゃうか?ってくらい

moussyばっかり(´_ゝ`)


いつか、moussyの展示会とか

呼んでいただけたら

幸せやなぁ(´-д-`)☆☆☆





そや、そや、

靴買いに行ったら

里歩足小さいから

サイズがなくて

欲しい靴買えへんことが

多々あるんです…。

運動靴やったら

23cmとかでもいけるけど、

おしゃれな靴は

22cmでも大きく感じることが

たまにあるんです………。


身長と足のでかさって

比例するって聞くけど、

ほんまやってんなぁ(。_。)

ガビーン。






写真は、

恵がうつりこんできたよ!

のせていいの?って聞いたら

のせて、のせて!って(^ο^)