NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DCIM0396.jpg


こんばんわたなべっ!!!



渡辺美優紀です(。・ω・。)



毎日を大切に
笑顔で楽しもう!!



今日は東京で収録がありました(o>ω<o)


興味深いお話が盛りだくさんで
あっという間の収録でした(*^□^*)



前田敦子先輩にあるお礼が言えましたドキドキ


ふにゃーとした笑顔で「みるきー」
って言ってくださり癒されました。笑



また今日の収録の放送日が決まりしだい
告知させていただきます(*´∀`*)




17日の大阪の個別握手会と
18日の名古屋での個別握手会が楽しみ(o^o^o)




何をお話しますか?


やっぱりきゅうりの美味しさについて?


それとも虫の気持ち?

わくわくドキドキ


ニヤニヤドキドキ





明日も大切な撮影があります!!!



お肌のケアして寝まーちゅんドキドキ



おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪