こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ちょいと朝に撮ったからボヤボヤやなぁ(~_~;)ぎゃぼぉぉん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
お手紙ありがとうございます(#^.^#)ぎょへへへ
 
むっちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\にたぁぁケケケケ
 
家に宝物入れつくって
ちゃあんと保管してあります(^O^)/ほんまにほんまにほんまに
 
 
嬉しすぎる~~~~(^O^☆♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
今日もLessonでた( ̄^ ̄)ゞファアイティィン
 
汗だっくだくになりました(^◇^;)いやはや(-。-;
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
やっふぅ( T_T)\(^-^ )ダクダクダクダクダク
 
 
 
ついでに…
顔もほてってる\(//∇//)\ぎひぎひひひひひ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は
えみちこと上枝恵美加ちゃんとーー
 
お約束の
あごちゅうぅ( ̄^ ̄)ゞおっしゃおっしゃ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
幸せの笑顔NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifやぶしーあわせー
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ぎゅるるる