NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1363.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




最近blogかけてなくてごめんなさい。




一昨日ぐぐたす選抜のミュージックビデオ撮影に
行ってまいりました~♪




とりあえず衣装がかわいすぎた(>_<)




民族っぽいのだったんですが
なぜかゆっぴだけ現地の人に見えたのが
心にひっかかる所です( ̄∀ ̄)




とにかく可愛くてテンションあがりました♪




ぐぐたす選抜はさやねぇ(山本彩氏)も一緒なので、
すごくリラックスした感じで、
のびのびできました♪




そのおかげか、akbさんやskeさんのみなさんとも
思ったより仲良くなれました~♪




ミュージックビデオ完成がたのしみだ(>_<)




そして今日は写メ会でしたよ~♪




一部ははるぴょん(木下春奈氏)
二部はりぽぽ(小谷里歩氏)
三部はみるきー(渡辺美優紀氏)
四部はりおな(太田里緒菜氏)
五部はみる(白間美瑠氏)
六部一人
七部なつみん(山岸奈津美氏)



とでしたよ♪




多分…笑




なんか間違えてるかもしれないですが(・_・;)




来て下さった方ありがとうございました!




写メ会では握手会と違った
ふれあい方ができて
好きです( ̄∀ ̄)




今日も元気をもらいました♪




ありがとうございました♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/今日は寒かったのでカイロ六枚張りでした笑