やっぴ!!やっぴ!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
何回更新してもコメントみては
にやにやしちゃう///////きゃはぺろ!
 
 
ありがとうございます~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
それとね、
昨日初めてお手紙を頂きましてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
それも凄いうれしかった~(>_<)
 
ほんまにありがとうございますっ!!
 
 
------------------------------------------
 
あ、ホームステイは
1週間くらいだけやから
ペラペラじゃないです~(笑)
 
 
ちなみに英語で(笑)LOL
って書くんですよ~!w
 
 
 
ダイエットはねー、
朝食と夕食をチェンジ!!
 
長くなっちゃうから理由は省略(笑)
健康にもいいし1個目はコレで!(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
おととい?のかな\(^o^)/
雰囲気変えてかっこいい系!
トップスとパーカー?は
どっちもAnk RougeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
かっこいい系は嫌いですか?(´・ω・`)
 
 
------------------------------------------
 
 
今日もレッスン頑張りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
凄いいっぱい刺激受けました!
色んな事を学んだ気がします。
 
 
1秒、1秒違う表情が
見せられる人になりたい!
 
 
パワーとか…
何かを与えられるようになりたい。
 
 
 
保育園の頃、色んな分野で活躍する
アイドルに憧れて、そんな人に
なりたいって思うようになりました。
それでお芝居とか始めて…
 
 
保育園の頃から
高校生の今までずーっと同じ夢。
 
 
本気(笑)
 
 
だから今、まだまだ通過点だけど、
この環境に凄い幸せ感じるんです。
 
 
でもまだダメダメだ。
もっともっと頑張ります(`・ω・´)!!
 
 
 
 
 
---------今日の回文---------
 
焼き海苔食べたり…退きや!
(やきのりたべたり…のきや!)
 
 
ダイエット中の間食は、き海苔。
えみちでしたっ(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgあでゅ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg