ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
三期生の[[うーか]]こと加藤夕夏です!
 
 
昨日噛んだベロがまだ
ひりひりする…(/_;)
 
 
強く噛みすぎて
一瞬気を失うかと思いました。(;´Д`)
 
 
あーちぎれへんくて
良かった良かったぁ(;´Д`)ふー
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0231.jpg
 
話は、かわってかわって(≧▽≦)
 
 
今日も
レッスンがありましたぁぁぁぁ( ´艸`)!!!
 
 
レッスンレッスンレッスンスン♪♪♪
 
 
 めっちゃ汗かいてえ( ´艸`)
 
いっぱい歌ってえ(*´∀`) 
いっぱい踊りました!♪!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-amoco.gif
 
3月11日の 
[東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~]に向けて!(^^)!
 
 
いっぱい覚えて、メンバーと頑張ったべ(≧▽≦)キラキラ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0233-1.jpg
上   しゅう[やぶしたしゅう]
中央左 ありりん[みうらありさ]
中央右    あれっだれだ( ´艸`)?
下   はーこ[くろかわはづき]
 
 
 
 あとですね!!
 
 
 
今日皆さんからのお手紙を
 
は、は、は、は、初めて!
うけとっちゃいましたぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
ほんまにうーか宛てかな!?
と思って確認したら
嬉しい事に全部うーか宛てでしたぁ(≧∇≦*)
 
 
めーっちゃ嬉しい嬉しい嬉しーい!!!
 
一文字一時間かけて読みます(≧▽≦)ドキドキ
 
ほんまにありがとうございました!(^^)!
 
 
 
それでは!!!
 
手紙を読み読みするのでええええNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0091.gif
 
このへんで( ´艸`)ニヤリ
 
 
 
うーかでした
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ