こんにちわんU^エ^U
 
 
りぽぽ こと
 
小谷里歩です(´・o・`)☆
 
 
 
韓国ロケ
 
ほんまにたのぴかった♪
 
前に韓国語の勉強する!って
 
言ってたんですが、
 
実際に韓国行って
 
もっと韓国好きになって
 
韓国語もっともっと
 
勉強しよう!と思いました!!
 
 
このロケの放送予定は
 
3月25日(日)16:00~
 
KTV「めっちゃええやん!韓国旅
 
食べチャ~買っチャ~
 
キレイになっチャ~
 
100連発!!」です(´ω`)
 
笑いまくりーの
 
叫びまくりーの
 
いろいろありーのです(笑)
 
ぜひチェックお願いします☆
 
 
 
 
初めて韓国行かせていただいて
 
韓国のファンの方にも会って
 
すこしお話もできて、
 
いつもお世話になっている
 
「どっキング48」のスタッフさん
 
陣内さん、ケンコバさん、たむけんさん
 
大桃さん、かよちゃん とも
 
たくさんお話できて
 
めっちゃ楽しかったし
 
めっちゃ嬉しかったし
 
めっちゃ勉強になりました!
 
 
 
すげー気合い入った!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-___ed.jpg
 
写真はケンコバさんと!
 
ブログにのせるから
 
ちゃんとしてくださいね!って
 
言ったのに(笑)
 
 
今回のロケの打ち上げの
 
ご飯屋さんとかで
 
仲良くなれた気がしました(笑)
 
 
韓国料理
 
美味しかったなぁーん♪