NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120304_1101~030001.jpg
 
      アップ アップ
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
毎日、楽しく忙しくまっすぐに過ごしていて
 
こってり忘れてた!
 
思い出させてくださってありがとうございました!
 
 
 
るりりん初日から半年♪
 
 
 
そして今日も公演に出させていただきました! ヾ(≧▽≦*)/
 
なんて幸せな半年♪
 
でもね、アンダー生活なんで、誰かがお休みのとき限定……
 
今回もねっちに変わって出演ですが
 
いつかはるりりんポジションをがんばるつもりです♪
 
まおきゅんが安心して、ちゃんと治せるように
 
シッカリしたパフォーマンスすべし!すべし!すべし!
 
子犬みたいな目で (ちょっと悲しそうな……)
 
一生懸命レッスンしてるまおきゅんに…………きゅんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-080ハートキラキラ0001.gif
 
ガンバ瑠ら~~!!
 
 
 
 
答え間違ってましたね!呪怨は貞子じゃなくて伽椰子でした!
 
こんど時間あったら伽椰子(写真)いっときます♪
 
チビッコら泣かしちゃる~~♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120117_0553~010001.jpg
    顔に肘おかれたおいた人誰だっ
 
 
 
わがままるりりんの勝手に答えちゃいました~~☆
 
① 大好きなお肉って、ホントはコオロギなの?
 
A.違います!お口の中にやなにおいするで!
 
② なるなるは捕獲成功したの?
 
A.捕獲しましたが、家で飼えないし、まだ子供だったので
 
自然に還しました
 
③ スクール水着はコスプレか?
 
A.あと3年はコスプレではありません! (`o´)
 
④ ウサカメってどんなん?
 
A.ウサギがこうらを背負っています♪また絵描きますね
 
⑤ 吉田朱里さんの動画で変な歩き方してたのは……なんで?
 
A.ふつうに歩いてただけですが……何か?
 
⑥ B型ってどんな性格?
 
A.……………………自由! !(b^ー°)
 
⑦ ルリエル使徒みんは何番目の使徒?
 
A.ルリエル→第2430(にしざわ)使徒
 
使徒みん→第1103(ひとみ)使徒
 
⑧ 土佐犬って乗っていいのか?
 
A.ご近所のドーベルマンには乗ったことある 土佐犬は初心者
 
⑨ エヴァのキャラ以外ですきなキャラは?
 
A.いっぱいあります!けいおん!の、りっちゃん
 
  しゅごキャラ!のうたうちゃん
 
 男子高校生の日常のただくにの妹
 
 
 
今日も公演楽しかったです! 皆様にも楽しんでいただけたかな♪
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
まおきゅんきゅんきゅんするりりん
 
次の公演もはりきるりりん
 
 
         () ()
       (°ω°;)/チラッ