井尻晏菜です。
え?知ってます?
パンナコッタ!!………なんてこった!!←?!
 
 
 
皆さん
いつも暖かいお言葉、応援、つっこみ…
 
ありがとうございます!
 
頂いたコメントを最初から読み返すのが日課の井尻晏菜です(^q^)w
 
 
さて
もうご存知かも知れませんが、
 
十代発表があります!
 
 
私は17歳です!!
 
…………ん?
 
 
 
重大発表!(ドンドンドンパフパフー)
 
 
昨日、先輩方の公演で、
 
純情U-19を披露させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0475.gif
 
 
見ていただいた方、いかがでしたか?|・ω・*)チラ
あんた~ん”あんたんっ“あんたアップダウンん”
 
と様々な声援をありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0287.gif
 
嬉しすぎて、
 
何人の方が声援をくださったか
 
数えてしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0286.gif
 
そして、しっかりと記憶の扉の中に仕舞い込みました( ゜Д゜)ゞ 
 
 
 
ここで、重大発表2!
 
来る4月29日私達3期生による
 
“会いたかった”公演をやらせていただけることになりました!
 
 
 
皆さんの前で、本当の意味での御披露目ができます。
 
ありがとうございます。
 
 
日々のレッスンを大切に、
 
確実に自分のものになるように、
 
一歩前に出られるように
初日メンバーに選ばれるように
 
頑張ります!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120301_215622.jpg