こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日はしゅうにとっての
初お披露目でした(^○^)やっひゃほ~
 
むっぅっちゃ
楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifぬほぬほ( ´ ▽ ` )ノ
 
初めてなんですけど
緊張...全くしませんでした!(笑)ぺぺぺペペロンチーノ!?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
重大発表( ̄^ ̄)ゞぁきゃあ(笑)
 
4月29日から
「会いたかった」公演をやらせて頂くことになりました\(//∇//)\
 
 
ビックリしすぎてむっちゃ泣いたむっちゃ泣いたむっちゃ泣いたむっちゃ泣いた!!(にやけながら笑)
 
でも...
やぶし~頑張るっ
 
 
 
純情見れなかったかた
ぜひぜひ「会いたかった」公演見にきてくださいね( *`ω´) けへけへ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
うーかと
ぱしゃりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
ありりんと
ぱしゃり~
 
これでしゅうのこと覚えるはずだぁ(*^o^*)イシシシシシ( *`ω´) 
 
 
1998年12月2日生まれ
射手座のAB型元気で
無邪気な薮下柊♪でした☆彡ずごぉおん!(笑)
 
 
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)